ナナモ

Copyright (C) 2010 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    2019/01

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    ナナモの正確なキャラクリレシピです。

    「【FF14】キャラクリレシピ - ナナモ編 」の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

     
    ブログ名  光の戦士ナナモちゃん

      URL  http://nanamo.blog.jp/

      RSS  http://nanamo.blog.jp/index.rdf

     
    MAIL ♥ メールフォーム


    当ブログについてじゃ



    FINALFANTASY XIV(以下、FF14)をプレイ中のナナモじゃ。
    わらわは FF14で都市国家ウルダハ第十七代国王ナナモ・ウル・ナモというNPCである。

    そんなナナモ様が光の戦士になってFF14を冒険してしまったら!?

    というていでクエストを中心に紹介するのわらわの冒険記ブログじゃ。
    そこでそなたと大事な約束がある。

    国王が光の戦士で命がけの大冒険というのはウルダハ史上前代未聞じゃ!
    パパシャンやラウバーンらに知られれば
    この壮大かつ壮絶なナナモちゃん光の戦士プロジェクトは中止となろう。

    この事は、わらわとそなたとの秘密にしたいのじゃ。
    くれぐれもよろしく頼む。



    リンクについてじゃ


    リンクはフリーです。連絡は不要です。
    相互リンクも募集中です。
    ご希望の方は
    メールフォームから連絡下さい。



    免責事項じゃ


    「光の戦士ナナモちゃん」(以下、当ブログ)で掲載している画像、動画の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切ありません。内容や画像等に問題がある場合は連絡フォームより権利所有者ご本人が直接ご連絡下さい。確認後、速やかに誠心誠意の対応をさせて頂きます。

    当ブログの情報を掲載後、システムの変更等で情報が古くなる場合があります。
    管理人が気付き次第、予告なく改変させていただきます。

    当ブログからのリンク先で起こり得るトラブルにつきましては一切の責任を負いませんので自己責任にて対応して下さい。



    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright(C) 2010 - 2019 SQUARE ENIX CO.,LTD. ALL Rights.



    2019.1.27 改訂

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    160-1




    FINALFANTASY XIV(以下、FF14)をプレイ中であるのナナモである。
    わらわは FF14で都市国家ウルダハ第十七代国王ナナモ・ウル・ナモというNPCなのじゃ。


    そんなナナモ様が光の戦士になってFF14を冒険してしまったら!?


    というていでFF14の大冒険を楽しんでおる。


    国王とて、そなたと同じ光の戦士。
    ナナモ様などと呼ぶのではなく、もっと対等に呼ぶべきじゃ。


    う~ん・・・、そうじゃな・・・

    はっ!
    そうじゃ!

    ナナモちゃん
    と呼ぶがよい!

    実はここだけの話。
    「ナナモちゃん」と呼ばれるのに憧れておったのじゃ(テレテレ)



    さて、このブログの管理人の事を少しばかり。
    彼女はわらわを溺愛するあまり
    わらわ似のキャラクター作成の研究に日々励んでいるという。


    最近ではわらわだけでは飽き足らず、他のNPCにまで研究中との事。


    現在わかっているだけでも

     ● わらわ(ナナモ)
     ● ヒルディブランド
     ● ナシュ
     ● パパリモ
     ● サンクレッド
     ● オルシュファン

    を様々なワールドに作成しているとのことじゃ。


    ・・・相当暇な奴よの。


    それとゲーム内でスクリーンショット(以下、SS)を撮影し
    加工するのが趣味だという。


    このようにFF14はいわゆるガチ勢ではなく
    ライトちゃん勢でマイペースに楽しんでおる。


    こんなわらわと一緒に遊んでくれる光の戦士がいたら
    是非名乗り出てほしい。
    わらわにモグレターから連絡を待っておるぞ。



    このページのトップヘ